メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

生バンド 歌う青春のスキップ 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



バンド名は「コーヒーブレイク」 結成40数年にわたる私と仲間たち 久しぶりの演奏になる
お揃いのえんじ色のブレザーを着ると いっぱしのバンドに見える 私たちも心身引き締まるものだ
皆さんの前に姿を現すと おぉっ〜とどよめきと拍手が一斉に起きた
?


?
私のいつものとは違い この蝶ネクタイ姿 どう? 似合うかい? と呼びかけると 先生格好良い〜と返ってくる
最初と中間は演奏のみ 南国の夜 ベサメムーチョ を聴いてもらう その昔 結成時は こんな音楽が目標だった
以前の会社で補助も貰って 軽音楽部 と名付けたものだ いつの間にか演歌中心の伴奏が得意となって出番が多かった
?

?
バンド伴奏で歌う方たちも 一段とテンションが上がるだろうか きれいな大合唱となっている
私はいつも聴いているが メンバーは さぞかし 心地良く聴きながら演奏していたと思う
歌えば心が若返る 青春の心意気が蘇る 生涯青春だよと私はいつも言う みんなときめこうよ
?





?
あっという間に終わり バンドメンバーも実感ですごく早く終わったと言う
私たちも それだけ楽しかったバンド演奏 歌う皆さんも 良かったわよ〜 年に何回も来て〜なんて言われた
お店でないから 器材など全て片付け 準備も含めて大変なこと それでも来年は呼びたいものであった
?


?
皆さんで歌った歌 今回はリクエストでなく こちらで用意した曲 28曲
真夜中のギター 君恋し 雨に咲く花 銀座カンカン娘 高原の駅よさゆうなら 東京の人
有楽町で会いましょう 南国土佐をあとにして ソーラン渡り鳥 若い二人 エリカの花散るとき
?
島のブルース ラブ・ユー東京 娘よ ああ上野駅 ブルーライト横浜 小指の想い出 小さなスナック
ふりむかないで 瀬戸の花嫁 霧の中の少女 恋の街札幌 長良川艶歌 くちなしの花
真っ赤な太陽 バラが咲いた まつのき小唄 好きになった人
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ