メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

深い霧の後は,快晴。 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分25秒です。】



 朝はすごい濃い霧でした。小兄をバス停まで送っていったのですが,視界は100mもなかったと思います。団地内での様子ですが,国道は下にあるので,もっと濃いです。それでも,ライトをつけていない車がいました。近くまで来ないと気がつきません。自分からは見えているつもりなんでしょうね。スモールではなくって,前照灯をつけて走ってほしいです。





 そして,霧が晴れると青空が広がっていました。ほとんど雲も見えませんでした。久しぶりに気温がグングンと上がりました。



 マーガレットの様子を見に行きました。











 朝霧の露がまだタップリとついて,キラキラしている草がとてもきれいでした。







 かゆいのかおいしいのか,しょっちゅうペロペロしています。





 郵便は一通だけ。



 夕方に,小学校の運動会のお知らせとプログラムが届いたのでお仕事しました。

 夕方の散歩は,暑かったので遅い時間に行きました。風が吹いても,気持ちがいいです。















 食後の遊ぼうやーが続きます。遊びました。









【明日の予告:明日も先週と同じように山越えをして実家の母を日赤病院に連れて行きます。】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ