メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

どこもかしこも母の日のお品が溢れていて〜・・・まい泉 母の日ミニバーガー! 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午後から雨だというから、そりゃ大変!と・・・
雨降り前に帰宅できて、今日は夕ご飯の支度をしなくていいから  
こんなこと・・・

買うつもりもないのに電車の時間まで眺めていたら、これ帰りに来たら投げ売りしてんじゃない?ってとっても小さい声で言っていたのを、ダンボ耳の私は聞いてしまった。

そうよねー、こんなにたくさん売れちやうのかしら???どうでしょうね?
母の日ケーキも、母の日お菓子も・・・ねぇ!

だからと言って夜な夜なふらふら出歩くわけもなく・・・今晩も然り!

 ミニメンチかつバーガー  は食べたことがあるけれど、ミニとメンチの間にキャベツって食べたことあったかしら・・・

お持ち帰りっ!

おかあさん、ありがとう。と読んでみて、ふふっ!いったい何のお礼?と言って・・・がぶりっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ