メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都 やよいのおじゃこ と 信州上田のジャム と 世界遺産 ♪ 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 いただきました。

京都のお店には やよいカフェ が・・・
今度京都に行くことがあったら、ぜひぜひ行ってみたいと思っております。

そしてそこには おじゃこパスタ が・・・



んじゃ、作ってみよう  おじゃこクリームパスタ  


   ジャム   



いちごジャムが出たのでさっそく 

ジャムがなくなるよー・・・
はいはいと段ボールからだすところ、空っぽになったから資源ごみにだした。
その時に発注したと思っていたのに、思っていただけでしていなかったのね。

すまんっ!



めいっぱい詰まっていると取りにくい。

なので、おひとつに紐がかけられていて、スッと取り出せるようになっている。

お心配り・・・

信州上田からやってきました。



TBS 世界遺産・・・

昨日はメキシコの「レビジャヒヘド諸島」
やっぱり海はいいわぁー・・・と見ていた。
そしてマンタ・・・
石垣の海 シュノーケルでマンタを見たときの感動と言ったら!
なんてことを思い出し、もう行くことはないだろうから、あの時行って本当に良かったと思ったのでした。


週の始まり月曜日だけれど、行ってらっしゃぁ〜い!はしない。
しようにも今日はおりません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ