メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜は遅かったので,少し疲れが残った朝。カープ観戦報告。 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分25秒です。】









 昨夜は久しぶりに夜が遅かったので,少々くたびれ気味の遅い朝でした。散歩の時間も遅くなりました。お日様がすっかり高くなっていましたが,薄雲がかかっていたのでほどほどの感じでした。



 マーガレットの帯化が増えていないか観察に行きました。













 郵便は一通だけでした。





 小兄にダッコされていますが,このひっくり返った格好は私では絶対ダメなんです。



 夕方の雲は,天気が悪くなりそうなひつじ雲でした。














  昨日はスタジアムから帰ったのが遅かったので,カープ観戦の報告をします。カープファンの方以外には必要ないですが。勝敗は,カープの勝ちでした。大量得点でした。



 石原選手の1000本目の安打が出ました。



 観戦した席は,「ちょっとびっくりテラス」というグループ席でした。





 バーベキューをしながらという席でした。バックスクリーンの横ということで,一番遠いところでした。
 この球場にはいろんな席がありますが,初めての席でした。大兄の会社の集まりに,家族で参加させていただきました。
 今シーズン2回目で,どちらも勝ちで気持ちよく帰ることができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ