メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒かったけどいい天気。マーガレットの帯化。シルエットも。 

2018年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分12秒です。】









 ライナスとの久しぶりの朝の散歩です。天気がいいのにごまかされて,寒い思いをしました。空気はきれいで,山がはっきりと見えました。





 花の色もきれいです。









 今年のマーガレットにも,帯化が見られます。







 家に帰ると,ソファでゴロン。まだまだひっついてもらって暖かいのがありがたい。









 今日は,狂犬病予防注射の日でした。



 夕方もそんなに暖かくはありませんでした。1日天気はよかったんですけどね。



 コントレールもあまり長くはないようです。





 今日もシルエットに挑戦です。少し時間が合わなくて水面は無理でした。でも,草の上もなかなかいい雰囲気になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ