メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

「あなたの嘘がわかるのよ」の歌 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪折れた煙草の吸いがらで  あなたの嘘がわかるのよ
 誰かいい女 出来たのね 出来たのね
 あ〜半年あまりの恋なのに  あ〜エブロン姿がよく似合う
 爪もそめずにいてくれと   女があとから泣けるよな
 哀しい嘘のつける人≫

こんな歌がありました。私の耳の中には残っていますが、歌ったことはありません。

今日のテレビニュースには見るべきものがありました。「本当のことを 丁寧に説明」されたと誰かが言われていました。


最近は天気予報はよく当たります。科学の進歩でしょうね。説明すれば説明するほど、わからないのは御影石でできた立派な建物で行われている議論です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ