メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は雨。朝の散歩もちょこっとで走って帰る。ピロピロキャッチはいつもので。 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分18秒です。】





 連休の最終日です。「今朝は,曇っているなぁ。雨はいつ頃から降るかなぁ。」と思いながらライナスの散歩に出かけましたが,すぐにポツポツとし始めました。



 急いで家に帰りました。ザーザーと降るのはもう少し遅い時間からでした。それからは,もうまったく外には出られないくらいの降り方でした。













 家の中では,ちょこまかといつもついて歩きます。すきあらば,スリッパをとられてしまいます。



 昨日のブルーのボールで遊んだりしましたが,やっぱり最後のピロピロキャッチはいつものおもちゃでないと気が済みませんでした。





 実家の母から電話がありました。補聴器をつけていてもこちらからの話はあまり聞こえていません。話す内容はしっかりとしています。今回の連休には帰らなかったので,心配をしてくれました。こちらのことを離してもあまり聞こえていません。明日は,病院に行くので家にいないというのです。まぁ,帰ってみることにします。詳しい話は顔を見てからにします。ただ,まだ斜位が続いているのと,天気が悪いので山道を気をつけて帰ることにします。
 明日のブログは,お休みになるかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ