メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週はハードな1週間に・・・ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜14℃予報で現在は8℃です。
今日は陽射しがあるぶん、温かい感じがする札幌地方ですが、20℃を越えてこないですね。
短い春と夏があって、長い秋と冬って感じかな・・・

昨日は・・・
あちこちお使いに行ってきましたが、収穫はゼロ
なかなか、お気に入りって無いものですね

今日は・・・
1週間の買い出し日、そしてお楽しみのお馬さんですね(^○^)
今日は2レース、合わせて2000円の投資とします。
NHKマイルCは3番テトラドラクマから流し馬券を、新潟大賞典は7番カレンラストショーから流し馬券を
買います 

次週は・・・
(月)(金)をジム日、(水)(木)(土)がパークゴルフ、(火)はパークお友達が入院したと言うのでお見舞いに
行ってきます。
なんかちょっといろいろあり過ぎの1週間になりますが、頑張りますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ