メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サンデー毎日の日々に・・・ 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜12℃予報で現在は8℃です。
なかなかスパッと温かくならない札幌地方です

さて・・・
やっと仕事から解放されて、今日からまたサンデー毎日の日々となります・・・
たまの仕事ならいいですか、二日続いただけでキツイものを感じますから、60歳定年を選んで正解でしたね。
まして現役時代は若い先生と一緒に、治療治験チームに入っていたので、尚更プレッシャーの多い日々でした
まぁ〜古い話しはいいですね(^_^.)

今日は・・・
奥さんと一緒にあちこちお使いに出かけてきますね(●^o^●)
次週は9日10日12日とパークゴルフですから、satochinも欲しいものがあります。
そろそろパッと弾けたい心境ですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ