メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しいですぅ〜〜〜(ToT)/~~~ 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜15℃予報で現在は9℃です。
昨日は朝だけお天気で早い時間から雨になった札幌、結局GWは予報通り生憎の天候でしたね

今朝は・・・
大谷投手を見たさに早起きしまた(●^o^●)
現在5回を終わって毎回奪三振で3:0で勝っていますよ・・・

今日は・・・
ホームコースの公園整備をお休みして奥さんと一緒にジムに向かいます。
今年は適当にお休みしようかと思っていますが、なかなかチャンスがないかもですね3

5月の16日から・・・
ライラック祭りが始まる札幌、そんな事でテンプレを替えてみました
17日に大通りの仕事の先輩を訪ねる予定があるので、大通り会場に寄ってみようかと思っています。

お楽しみのお馬さんは・・・
予想通りの展開でしたが残念な結果でした。
順調にお返ししていますが、それでもプラス50000円台を維持しています。
まだまだ楽しめますね(●^o^●)

今日は18時半から臨時のマンションの理事会があります。
ただでさえいろいろある週なのにまた一つ増えてって感じですね。
こう言う週は先をあまり読まないで、一日一日頑張ってみますね、今週も宜しくお付き合い下さい\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ