メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 デニルタオでフロマージュデニッシュ♪ と 世界卓球! 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







まだ開店したばかりのようで、お花が飾ってあった。

美味しそうなデニッシュが外から見えたので、おひとつ買って、ホテルで食べた。

美味しい!!!

飛行機に乗って連れて来られればよかったのだけれど・・・


4/29〜5/1



世界卓球女子・・・すごかったですね〜〜〜
まぁ、ネットで結果がわかっていたから安心してみていられましたわ。

それにしても、あそこのふたつのお国の・・・前代未聞!
なんだいそりゃー!そんなの有りかい?  

駄々っ子だな・・・

勝ってよかったでーす!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ