もも&まさこのブログ

やっと・・・ 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次から次へと忙しく
やっと少しの時間、くつろいでいます。
明日から又、仕事が入っている。
この連休も、ずっと仕事の予定が入っていました。
そして、その気になってガンバロウ!と。


だけど、この間の2日間、長女がももの散歩出来ないと言って
急遽、家に居ることに。
少々、疲れていたので休みたいとも思っていたので
それでいい。


落ちついたら古都、鵤の里に行こう。
心の洗濯がしたい・・・






今夜、昭和・平成・・・ そして来年迎える「次の時代」でも
聴きたい名曲100選
いいなぁ〜 いい歌ばかり、4時間、今も続いている。


その時、その時の若い当時を思い出し、頑張っていたなぁ〜
片思いで辛かった・・・ など思い出し切なくなる。



















            https://www.blogmura.com/




もう戻ってこない日々。若さで突っ走り過ぎた毎日だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ