もも&まさこのブログ

急に暑くなりました  

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ、しばらくのんびりしてたけど
明日から、又忙しくなります。
PCを覗けないかも・・・
仕事、頑張ります。


来週は廿日市の叔母の所に行く。
本屋さんに寄ると「シルバー川柳」が目に止まり持っていこう〜と
思い買う。
吉沢久子さんが書かれたエッセイ本も良さそうなので2冊購入。


今回はバスで行こうかと思ってチケットも今日、買った。
そのにしても今日は暑く出かけるのも億劫で夕方に出た。
家の中の掃除も薄着姿だったのに何度も汗を拭いた。
明日も暑いとか・・・ 


虫も多くなってきたので、今年初めてももの背中に
蚤・ダニ・蚊よけの薬用ペッツテクトを使った。




















          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ