ほっこり

予感、予報、予想、 

2018年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:男もすなる日記

4月最終日です

早朝、5時頃から散歩〜

40分程、ぼちぼち歩いて大濠公園まで行くつもりでしたが・・嫌な予感

20分程で切り上げ帰宅したら
玄関で何かが動いた

あれっ、中高生サイズのゴキブリ
殺虫剤噴射してサンダルで叩き潰した
そしたら同級生がもう一匹いた
こいつも始末!

年間に2回ほどしか見かけないのに2匹もいた
換気扇の隙間などから侵入するのでしょうね

その後コーヒー飲んでたら
窓の外にかすかな音が・・
雨が降り出したのです
予報は曇り〜9時から晴れ

あ〜帰宅して良かった

春のG1〜桜花賞、皐月賞、天皇賞〜ハズレ!
もっとも、昨日の天皇賞は堅そうな予感がしたので
穴だけ\'600のかわいい投資・・

土日で3レース/\'3000ほどしか使わないから遊びです
他のレースで3つ穴取ってるから取り敢えずはプラス

昨年は春G1で馬連427倍の超大穴取ったおかげで
年間プラス、あの時だけはいつもより多目に買っていた

〜さて、今年はどうなるでしょうか?

大穴取って関東遠征するという、
むしのいい胸算用していますよ
今現在、片道きっぷ博多〜神戸あたり・・(笑)


宝くじは最近買ってませんね


やはり、いい夢を見た時に買うのがいいそうです

ロト6は抽選当日の午後4時頃、
クイックピックで買うのがいいとか
私、3〜5回試したら
1万円程が2回的中
その内の一度は2等1200万円に本数字が1つ違いで惜しくも外しました

運気よ来い〜♪〜オレに来い〜♪


♪ マイケル・ジャクソン〜スーダラ節https://www.youtube.com/watch?v=JGf_gs2320o

笑えます・・・!

昨年の連休は仕事していましたが
今年はだれて本当にスーダラ連休です


※ 画像は借り物です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小吉

ぼてふりさん

漫歩さんへ

私もそんな気がします
先日の神社暦小冊子には「吉凶」両極端みたいに書いてあります
元旦おみくじは「大吉」で2週間後に救急搬送〜入院
陰陽五行説を実践中です・・・

マイケルは口と動きが合っていたでしょう!
植木等もびっくり・・・

2018/04/30 10:48:43

よく当たりますよ

漫歩さん

ぼてさんの今年の吉凶予想は「小吉」と見ます。
根拠はありません。飽くまでも私の予感です。

マイケル・ジャクソン、笑いました!

2018/04/30 10:36:09

PR





上部へ