メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もヤエザクラを見て,ガブガブと水を飲みました。 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分15秒です。】







 寝が足りなかったのか,早起きをしすぎたのか,とても眠そうなライナスがソファで私の横にひっついています。あったかいです。



 今日もまず,ヤエザクラを目指して散歩に出かけました。





 あまり明るくない日なので,写りはあまりよくありませんがたくさん咲いています。











 ライナスと一緒に撮ろうと思うのですが,なかなかうまくいきません。フレームの中に納めるのがやっとです。











 ほんの少し残っているソメイヨシノの花もあります。







 家まで帰ると,水道の水を出してほしそうにしていました。がぶがぶと飲んでいました。





 そんなに暑くはありませんでしたが,のどは渇いていたのでしょう。





 今日は,初代のワンコのアンちゃんの命日です。11才で虹の橋を渡りました。そして,その半年後に岡山のきんちゃんのところから連れて帰ったのが,ライナスです。

 今日は郵便屋さんではなくって,ヨシケイのお弁当のチラシでした。







 1年前の今日は,私の手術日でした。
 今日の午後は、診察日だったので複視で見にくい目でしたが用心をして車で行きました。
 帰りにメガネやさんで、プリズムメガネについて説明を聞いてきました。とりあえず、眼科の先生の指導に従って、必要ならば作りましょうといっていただきました。とりあえず、半年間がんばってみます。危ないので運転はしないでくださいといわれました。でも今日は、運転するしかありませんでした。十分気をつけて運転をしましたが、やはり疲れます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ