メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

毎日サラダチキン 「ポロ・アラ・アラビアータ」 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国人夫あるあるといえば 食卓にキムチはぜったい!!これ、基本よね。あとね、我が家のバアイちょい足しコチュ(唐辛子)が必須です。・コチュカル(唐辛子粉)・青唐辛子・粗びき鷹の爪・一味か七味唐辛子・タバスコ などなどどーしてもマーマが作るのは日本人好みの家庭料理ばっかになっちゃうから コチュで味を引き締めたいの、ごめんね。そんなダーリンに喜んでもらおー と作るのが ポロ・アラ・アラビアータ(チキンの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ