メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

京都へ・・・ 

2018年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も5時から、大谷君出場のメジャーリーグの中継を見ていますが・・・、
テレビに釘付けで何も出来ません。
やはりビデオを買わないと行けないですね。

年金が出たら・・・と思っていましたが、4月開始の春ドラマで、見たいものがいくつかあるので、急いで買いたいと思います。

さて・・・、
例年、4月の初旬には、京都に行って、蹴上(けあげ)インクラインの桜を楽しんでいましたが、今年は、3月中にトラ家周辺の桜を楽しんだし、別に人混みの場所に行くことも無いだろうと思い、辞めました。

蹴上に行くときは、ウェスティン都ホテルに車を置いて、ランチバイキングを食べるのですが、このホテルは、駐車場に3時間置けるというのがいいですね。

ところで・・・

ウェスティン都ホテルのランチバイキングに行かなくなった代わりにと言ってはなんですが、今日は、バレンタインデーにチョコを戴いた女性を誘って、二条城の前にあるANAホテルの中華料理を食べに行きます。

約60種類の中華料理のオーダーバイキングです。
ここは、二人以上と言う条件なので、一人では行けませんが、上手く時間があったので、デートを楽しんで来ます(笑)

ここまで書いたところで、大谷君の打席になりましたが、なんとなんと、ツーランホームランです。
すごいですね・・・!
チョット興奮美味です。

と言うところで、出かける準備もありますので、この辺で朝食にしたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだ・・・

トラ。さん

みのりさん、おはようございます

まだまだ分かりません。ビギナーズラックなのかも知れないですから・・・。
一年を通して、どれだけの数字を残せるのかで決まります。
それを10年は続けないと・・・。

2018/04/06 08:22:10

大谷

みのりさん

トラさん

 大リーグでの
大谷の活躍は日本のほこりですね

2018/04/06 07:45:50

いえいえ・・・

トラ。さん

emuさん、こんばんは

今朝の朝食は、野球中継を見ながらでしたので、バタバタしていました。
出かける用事もあったので、流し込んでいるような朝食でした(笑)

2018/04/05 19:58:57

朝食

emuさん

今朝の朝食は特に、うま〜い!ではなかったですか(*^-^*)

2018/04/05 16:22:48

野球も終わったので・・・

トラ。さん

SMILEさん、おはようございます
野球も終わったので、そろそろ京都方面へ出かけます。

この4月開始の春ドラマ、見たいのがいくつかあるのですが、最初の2話か3話ほど見て、全話見るかどうか決めます。
気に入ったドラマだけ録画を全話残しておき、時間があるときにまとめて見る様にしています。
明日辺りに、近所の電気屋さんに行って見たいと思っています。

春は、いろいろなことが新しくなって、落ち着かない日々が続きますね。
新しい部署で、しかもチョットやっかいな上司の下での仕事でしょうが、頑張って下さい

2018/04/05 10:14:15

トラ様、意外に。。

さん

おはようございます、トラ様。
新しい部署で、右往左往・暗中模索・疲労困憊の
SMILEです。。
『4月開始の春ドラマで、見たいものが…』
ここ、かなりクスクス笑いました。
トラ様…ドラマを楽しまれるのですね!
意外な一面が、、あらっ?私だけがそう思うのかしら。。
毎日を、好奇心一杯で楽しくお過ごしですね。
私も!頑張らないと!

2018/04/05 07:31:34

PR







上部へ