よろずや見習い

群馬から下道で沼津まで小重機引き取りに 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日、5日とロッジの先輩が購入したミニユンボを運びに沼津まで行ってくる。居酒屋に近く大型車も駐車できる沼津グランドホテルを予約した。
俺が安くて良さそうなのを見つけてあげて、交代で運転するので、俺からの出費はない。
課長にヒンシュクを買ったが、確かに時期も悪かった。
来週の平日一泊なら何とかなったと思うが、まぁ行ってこよう。
積み込んで運ぶだけだから、高速を使わず、国道17号- 16号- 246号を通り沼津市石川まで行き、沼津駅そばで泊まり。
翌朝、市場に寄れたらラッキー。
帰りも下道で帰るだけだから仕事場に居るよりは気が楽だ。
途中、シニアナビの方とランチやお茶でも出来たらいいかと思ったが、そんな暇人はいないか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

ホシさん

石川は沼津より南に少し行ったところです。

2018/04/04 06:35:16

沼津

喜美さん

私沼津知っているけれど
石川つてどの辺ですか

2018/04/04 06:11:43

PR





上部へ