よろずや見習い

明日はニックの入学式 

2019年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三年くらい前に、下の子が犬を飼いたいというのを、妻がパピーウォーカーを申請していた。
俺が詳しく知らないうちにパピーウォーカーに選ばれ、何度か協会に足を運び、昨年9月にニックと名付けた仔犬を預かってきた。
散歩が嫌いで歩かないから、片道は抱っこしてやると帰りは家に向かって歩く。朝ごはんが食えるから足早に帰るんさ。
冬には散歩が好きになって、除雪車がツルツルにした道を2人で滑りながら歩いた。
俺らが大好きな川には連れて行く機会がなかったが明日、入学式ということで10ヶ月居たわが家を出て行く。
明日は、久しぶりに五つ子が揃って入学式になる。
今日もニンニクのヒゲを切りながら外から手を振るとしっぽを振って笑う口にする!
俺が一番面倒をみていないから、鬼嫁とかは寂しいと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ