メニュー

日々徘徊〜♪

藤井聡太六段 

2018年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の家族「テレビで黒歴史大暴露」に賛否様々

を読んでみまして 
この方は天才やね。天才棋士 将棋将棋 藤井さん
まだ中学生。

なのに今からマスゴミは潰しにかかっています。?
か どうかは本人次第ですが。

このテレビの番組には師匠の杉本昌隆七段がゲストで登場し、藤井六段の強さの秘密を分析していた。
そのなかで“負けず嫌い”に注目し、それが表れている例として、とあるエピソードが紹介されたのだ。
見られていた方もいらっしゃることでしょうが
別に揶揄にはならないと思いますよ
大げさに勝ち誇ったように
鬼の首でも取ったように。。
この藤井さんの師匠は杉本
この方よくテレビに出られ
藤井君が負けたとき 長いこと泣いていたと
仰っていました。
其れの延長を またまたテレビで
そしてその負けたときの悔しい気持ちを
歌にしたため作っていたのを おばぁさんが
遺して置き この番組でラップ調に
して 歌われたとか・・

やはり何もかも天才
だったら笑うことも無いと思いますよ
負けたときの悔しさで 泣くのは
大物になる印。
ほんに天才です。
マスゴミは 潰さないでほしいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ