メニュー

日々徘徊〜♪

英語圏。 

2018年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本は 技術は別ですが
何か遅れているように思います。

先ず今の安倍総理。
この方が失脚するものなら どなたが総理に
石破氏 それとも・・

今後どなたも安倍総理のように 立ち回れないと思います。
変わった途端 シンゾー&トンプの仲ではありません 今後は文&トランプになりかねないから
更にみつどもえ 北の将軍―トランプ

例えば 貿易で 韓国は 除外さらに
中国も日本も貿易戦争勃発・・ この中に入りました。シンゾートランプとたかをくくっていましたが これは全部 分析ではじき出しているのでしょう。
韓国は何度も米国へそして話し合いを・・
さて
日本は すぐれた分析をされる方は要るのでしょうか 
私はいないと思います。
だから 日韓は上手くいかないのだと思います。
第一居ても 安倍さんは言うことを聴かないでしょう。
あの嫁にも好き放題させていたのですから
北とコンタクを焦りながら・・と言われても

そして先にトランプさんに逢いに 拉致と核の事を
たぶん もうどのような話し合いかは
決まっていると思います。
焦っては事を仕損じる。
何故 で〜んとかまえないのか
なにが南北ー米に遅れているのか 
仲間外れは嫌とか
今まで この南北とお付き合いしていて
いいことが有りましたか

平昌の時も 行かなくてもいいのに
行って何か成果は有りましたか・・
後で「加害者は黙れ」とまで・・、
そんな国や。ほどほどのお付き合いがいい。
もう一つ フェイスブックは
しないほうがいい。 個人情報を
他の企業に 売られています。
嗜好品まで 
PCは 貴方の情報を計り知れなく
世界にばらまいています。
先の日記にも書いています。
例えば 何かの広告をクリックしますと
必ずそれらの画像が 当分付いて回るように
コントロール
拉致
元々日本の海を守らなかった自民党
政権の これは落ち度。
あの国の客船まで万景峰号もそうなんですね。
誰の為?に
余に深入りしすぎましたね。
いいことなしと 思わないと。
今夜Mr・sundae
久々に橋下さんを見ました。
やはり 籠池さんの事で。
安倍総理の文言や 昭恵総理夫人の事で
色々とわかりやすく説明されていました。
なので何にでも 分析が大切ですね。

そこん所が日本の政治も官僚も
外交までも 下手なんですね。
分析を徹底的にやらないから
すかたん言ってしまうのです。
で 後から謝るの繰り返し。
専門家がいない日本は・・外交まで
損をします。
【取材日記】安倍首相に衝撃を与えたトランプ大統領の一言

ふぇいくにゅーすや。
本人から聞いたわけでもあるまいに



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ