メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

可憐なカタクリの花に誘われて 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。
今日はとても良い天気で、出掛けるには良い日です。
以前から行きたいと思っていたカタクリの花の場所をNEKOさんより情報を頂いたので、見頃の様だったので出掛けました。

一面にカタクリの花が咲いていました。なんとも素朴で可憐な花です。可愛いです。私は初めてカタクリの花を知りました。少し高台になった場所で、やはり知っている方も多く見に来ている人がかなり居ました。
花巡りするのが好きなのですが‥こんな所にカタクリの花が咲いているなんて知らなくて、まだまだ知らない場所があるんだなと感じました。

急な細い一応階段にはなっている下る道が狭く怖かったのですが‥なんとか降りれました。カップルなら、可愛いらしく手を繋いでと思うのですが‥シニア夫婦だと介護状態です笑 情けないです。

NEKOさんに素敵な場所を教えて頂き感謝です。ありがとうございます。

今日も穏やかな小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ