メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

桜が見える席でランチを‥。 

2018年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。
今日は、とても天気が良く気持ちの良い日でした。

夫の実家の義理母、義理弟のお墓参りに行きました。
夫の実家は富士市にあります。富士山が良く見える場所にあるのですが‥残念ながら見えませんでした。

せっかく実家に来たなので、お昼のランチを頂く事にしました。高台にあり桜が見えるフレンチのお店みたいなので‥。事前に予約を入れて行きました。とても可愛いらしいお店です。
お店のドア前には、沢山のお花がいっぱいで癒されます。

窓側の桜が見える席を用意してくれました。桜が咲いていましたが‥もう少しかな。花見ランチコースを頂きました。
プレートもお花があったりとても可愛いプレートでした。

お料理も、素敵な席で雰囲気も良く、味と見た目って大事だなと思いました。普段和食は作るのですが‥なかなか洋食は余り作らないので、美味しく頂きました。

夫の実家に帰るのは‥少し気が重いのですが‥こうして実家に帰る前の寄り道でテーション上げて行きます笑

今日も穏やか小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ