メニュー

日々徘徊〜♪

エア・バック 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国の現代と起亜の車、エアバッグ開かず4人死亡
米当局が調査

先ず亡くなられた方はお気の毒ですが
車のメーカー名は書いて有りますが

日本叩きな国が書かないのはどこのメーカーなの
か 知りたいですね。

まさか今時タカタは使わないと思います。
だとしますと 同社が開発したものを・?

まだこのニュースではわかりませんが
車って 一瞬で命を奪う乗り物
まだ飛行機で空を飛んで落ちない確率の方が
高い・。

車は相手あっての物だけではありません。
何かにぶっつかるとか
性能以上の運転未熟なら 乗るな。

エアバッグ開くか開かないか運命の分かれ道
壊れ方もあると思います。
だいたい かの国の車なんて そんなものや。
だから日本人は 日本車に乗るんです。

しかし米国ほどタカタのエアバッグの事は
余り国内では聴かなかったのに・・

それだけ speedを出すって言うことなんでしょうか それは道路事情もありで
日本は高速道でも80Kやもん。精々100K

今は知りませんが 出し過ぎると 
チャイムが鳴ってたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ