メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

世羅高原part1 芝桜 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 世羅高原へは高速道路と普通道で約時間のドライブでした。

 すぐ車酔いをしていたライナスも,大きくなってだんだんと慣れてきたみたいです。

 ゆっくりと寝てはいられないようですが。

 途中にあるちょっと評判のパン屋さん「mugi mugi パン工房」に寄ってお昼用のサンドイッチなどを買いました。

 地元の三良坂小麦や自家製酵母を使ったパンでした。

 小さなお店にたくさんの種類のパンと,時間がちょうどお昼に近くてあふれるほどのお客さんでした。もちろんおいしかったですよ。



 ちょっと見えにくいけどお〜きなクジラみたいです。

 世羅高原はまず,花夢(かむ)の里ロクタンの「芝桜祭り」に行きました。標高mのワイドパノラマ,,?ということですが,今年の天候不順でまだ割というところでした。









 あたたかだったけど風がとっても強くて大変でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ