メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜はにぎやかな雨と風でした。山からの水もタップリと流れる。 

2018年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分31秒です。】





 今朝は久しぶりに暖かでした。



 昨夜の雨はすごかったです。

 その上ゴーゴーと吹く風が不気味でした。

 朝になって,雨は止みましたが,風は午後になっても吹いていました。

 溝を流れてくる水量も多くて,にぎやかな音を立てていました。







 時折強く吹く風で,ライナスはもう帰ろうといっていました。



 池のカモの数は,昨日は少なかったのですが,今日は20羽くらいいました。









 風は夕方まで吹いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ