メニュー

老いてなお

刑務所レストラン(イギリス) 

2018年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
今日はちょっと気になるレストランについて書こうと思います。

人気のレストラン 「The Clink Restaurant ca…です。
  clinkとは刑務所、刑務所レストランです。
 
場所は首都カーディフのセントラルにあります。
日本なら東京駅のすぐ近くに刑務所があるみたいな感じ? 

一度、アフタヌーンに行こうと
  予約しようと思ったのですが満席で行けず、、、
       それも48時間以上前に事前予約が必要です。

また、この刑務所レストランはcardiff以外にも
 イギリス内に4カ所あるのですが、それぞれ身体検査や
  所持品検査など入店時にはいろいろあるようです。

食事にいくときはぜひ
  詳細をきちんと確認してからいってください💻
もちろん、レストランスタッフは皆さん、
    現役のかたみたいです。

イギリスでの再犯率は40%をこえるみたいです。
その更正プログラムの一つのようです。

イギリスに行った時にはいってみたいと思っています。
From Southwales.blog.fc.com



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ