メニュー

老いてなお

面白TV番組 

2018年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

           
 今でも伝説のように言われている番組も多いです。 

*8時だヨ!全員集合 
  土曜8時と言えばドリフ!!   

*オレたちひょうきん族       
  ビートたけしさん、明石家さんまさん、
片岡鶴太郎さん、西川のりおさんなど

*天才たけしの元気が出るテレビ

*なるほど!ザ・ワールド
  昭和のクイズ番組と言えばこれ!
「なるほど!ザ・ワールド」。
  
愛川欽也さんと楠田枝里子さんの司会と
あのポーズは今でもしっかり覚えています。

*ねるとん紅鯨団

*まんが日本昔ばなし
 “ぼ〜や〜良い子だねんねしな〜〜”の
歌声で始まる懐かしい番組。

 声優は市原悦子さんと常田富士夫さん。
 このお二人が1人何役も
こなしているというのですからスゴイですね!!

*ザ・ベストテン
 今はネットで好きな歌手などの情報も
簡単に知ることができますが、
 当時はそう簡単には知ることができなかったので、
   曲の前の司会の方のコメントが楽しみでもありました。

   いかがでしたか?
      あなたが好きだった番組はなんだったでしょう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ザ・ベストテン♪

灰猫さん

ザ・ベストテンは毎週見ていました。
司会も面白かったし、当時の歌も良かったし、生放送で色々ハプニングもあり楽しかったですね。

2018/02/24 19:39:38

私は

アダージョさん

asi asi様
断然「日本昔ばなし」でした。
毎回欠かさず見てました。

2018/02/24 15:09:13

当時では

さん

どれも憶えていますが、
なんてたってなるほど!ザ・ワールドが一番でした。

2018/02/24 15:01:57

PR

上部へ