メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

クライアントからの回答 

2018年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:もう少し継続するか

世の中3連休なんですね。
すっかり忘れていました。建国記念日かな?

昨夕は、久しぶりで、安くて飲みやすいアイリッシュウイスキーを買って飲みました。
普段は、発泡酒とともにバランタイン ファイネストというもっと安いウイスキーを飲んでいます。

全然味が違いまねす。


動画でアニメ「ベルセルク」何話も見ていると、
昨夜クライアントからメールが届いていました。

ネットライティングでは、1記事1時間でできる熟練者や2時間から2時間半でできる人もいるそうです。

1記事1時間でできるとは、にわかに信じられず。
いるとすれば、そのテーマの専門家で、なおかつ、文章能力が飛び抜けて優れている人でしょう。

でもそんな人が、1記事基本報酬1100円(源泉・手数料込み)で、このライティングサイトで仕事するのかな?

私の場合は、テーマが筋トレ・ダイエット関連なのでこの仕事をしています。

難しいのは、3つキーワードがあってそれを、見出しや本文に散りばめなければならないのです。
要は、ネット検索するときに、その記事がパッと上位に来るように、複数の指定されたキーワードを入れた文章を書かなければなりません。(SEO対策といいます)

この6つある見出しを決めるだけでも数時間かかってしまいます。

結論から言うと源泉徴収税は、発注者持ちにはできないけど、
1記事の基本報酬1100円を1150円に増額することができる、というものです。


記事数が多いとさらに微増されます。(これは元から)
私は、基本月5 or 10記事書いています。5記事単位です。

さてどうするか。
もう少し継続してみようか。

好きなことをして月10万を稼ぐために。
道は遠そうだけど。

いつもこの仕事に頭が支配されているようで落ち着かない。

気分転換が必要ですね。

山で走りたい!

このブログもその一つ。トイレでのウンコと同じです。
老廃物を排泄。





新宿のサンマルクにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ