メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

クライアントからの回答なし 

2018年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:すっきりしない気持ち

クライアントからネットライティングの更新依頼が来ました。
1記事税込1125円となり、手取りで811円。
1記事10時間かかるとすると、時給81円となります。

せめて源泉徴収は貴社にて対応してくれないかと、打診していますが、未だ回答なし。

このワーキングサイトの配信情報で、タイと日本を行き来している元サラリーマンの会話が配信されてきました。

土日だけこのサイトを利用して仕事をしたが、報酬が300円、400円と少なかった。
頑張って800円、1000円への仕事に移行していって月3−4万稼ぐようになった。

それで、あるクライアントから逆指名されて仕事を受け始めたので、会社を辞め、日本より物価の安価なタイで生活しながら
ネットライティングのみの仕事をしている。

それでも収入はどうも月10万円代のようです。

公的年金をもらっているリタイヤした人だったら、この金額で十分かもしてませんが、この男性はおそらく40歳前後ではないでしょうか。

それでもサラリーマン時代よりずっと満足しているそうです。

その気持ちはわかりますけどね。


もう少し様子を見るか。


今日の筋トレ

筋トレ40分、トレッドミル40分
ダーベルランジ
ダンベルバックランジ
taoプレートプレス
懸垂
プレートプルオーバー
インバープッシュアップ

トレッドミルでは、筋トレ後最大傾斜にて7-8km/hで少し走るようにしているので非常に疲れます。


新宿のタリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ