メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ブログのタイトルを変更しました 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログのタイトルを変更しました。

出典は、若竹七海という私の大好きなミステリ作家のデビュー作「ボクのミステリな日常」からのパクリです(笑)

退職して、ヒマな日常を送っていたハズなんですが、独り身になってからは、何かとバタバタしていて、自分の時間がモテなくなりました。

ちなみに、モテなくなったのは、「私の自由時間」で、私がモテなくなったわけではありません(笑)

朝起きると、珈琲を煎れながら、新聞のチラシを見て、
「今日は、○○が安いので、これを買いに行こう・・・」と、ボケーッとする時間も、少なくなってしまいました。
何か慌ただしくしています。

今日は時間があるので、新聞を・・・と、郵便受けに行くと、今日は新聞の休刊日でした。チョットボケて来ました(笑)

少し気持ち的にもゆとりの無い、バタバタした日々を過ごして居るので、この辺でちょっとリセットして、再出発です。

今後とも、ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そう言っていただけると・・・

トラ。さん

麗さん、こんにちは

そう言っていただけると、うれしいです
これからもよろしくです

2018/02/06 12:00:54

わあ〜

麗さん

トラさん、こんにちは。

とてもワクワクする素敵なタイトルです(^^)

2018/02/06 11:44:02

新たな気分で・・・

トラ。さん

和(なごみ)さん、こんばんは

はい。新たな気分で、再出発しますね

2018/02/05 19:53:16

ブログのタイトル・・

和(なごみ)さん

変更されたのですね。
新たな気持ちで再出発してください。

以前から気になっていました。
トラ。さんのブログのタイトル、お写真等
よく似た方がいらっしゃるので!

2018/02/05 17:32:32

PR





上部へ