メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

晴れたり,曇ったり,雪が降ったりする中での散歩でした。 

2018年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分45秒です。】







 思ったほど寒くなくて,朝の散歩はほとんど雪がとけた公園です。







 風もあまりなくて,お日様にあたると暖かくなりました。





 遊具の階段は,いつものように上がりたくなさそうでしたが,私が上がると仕方なく上がりました。









 でも,2回目はまったくダメでした。



 動物病院に,いつもの薬だけもらいに行きました。ライナスは,家でお母さんと留守番でした。





 帰宅すると必ず「いい子にしていました。」とアピールをして,ちゃっかりごほうびをもらいます。





 不安定な天気で,夕方の散歩に出ると雪が降り始めました。





 青空が見えているのに雪が降ります。







 夕食後ひとしきり遊ぶと,眠くなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ