明日に

病に倒れて 

2018年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

5年前友達が欲しくてシニアナビに登録して以来4年間は絵も描けないし写真も文も自信がないので何もしないままそのままできました。
健康で元気だったので毎日スポーツクラブに通い、旅行三昧の日々を送っていましたが、8か月前突然脳梗塞で倒れ一命をとりとめました、
幸いひどい後遺症もなく手足は自由で家事も出来ますが突然の大病がショックで不安症を発症してしまい、今は闘病中です、
いわゆる幽霊会員だった私ですが、東京郊外に住んでますのでナビのお仲間とはミニオフ会や集まりで何度かお会いして今となってはホントに楽しい思い出です。

元気が取り柄だった私の突然の大病の予兆とか予後とか少しづく書かせていただければいいかなとおもい、
そして厄介な心の病の情報交換など出来ればと思いブログあげました、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お久しぶりです。

babatakoさん

彩々さんとは都心での会合の後の飲み会で私が持ち合わせがなくがなくて焦り突然会費をお借りしたのを覚えています、
あの時は大変失礼しました、(-_-;)
その後玉さんの上京の折八王子のオフ会で2度お会いしましたよね、楽しかったですね!!ダンスが上手でおおらかな彩々さんのこと私もよく覚えてます。数年前にことなのに随分前の気がします。病気してすべて変わってしまったけど、あまり落ち込まないで前向きに生きていきます、

2018/01/28 10:07:43

良く覚えています。

彩々さん

ブログ読ませていただき、びっくりいたし
ました。
一度オフ会でお会いしただけだと、思いますが
美人さんで、活動的な同い年女性という
イメージですので、ショックです。

数年の間の状況変化は、何が起こるか
予想がつかないという年代に入りましたが、
突然の脳梗塞とは…

後遺症もないという事で、本当に幸い
でしたね。
今冬の極寒ともいえる寒さ、暖かくなる
まで、じっとしているしかありません。
どうぞ、お大事になさって、慌てず騒がず
ゆっくり始動されますように。

2018/01/28 06:02:27

こちらこそよろしくお願いします

babatakoさん

私も元気だけが取り柄の人間でしたが病はいつどんな形で突然やってくるかわからないですね。
極端な病院、薬、嫌いで何年もかかったことがなくて脳梗塞で通ってる総合病院は不便なので手始めに近くのかかりつけ病院探しから始めてます、、

2018/01/27 16:27:43

初めまして、つちのえと申します。

つちのえさん

よろしくお願いします。
元気だけが取り柄のつちのえです。
突然のご病気、大変なご経験をされましたね。
今はお元気でいらっしゃるとのこと、
頑張られたのですね。

2018/01/26 23:47:05

吾喰楽さん

babatakoさん

お久しぶりです!お変わりなさそうで、お元気そうで、何よりです!下手な文章でもやっとブログやってみる気になりました。体調次第がありますが楽しませていただけたらと思ってまーす!

2018/01/26 17:03:14

脳梗塞

吾喰楽さん

お久しぶりです。
大変だったんですね。

ブログ、読ませて頂きます。
くれぐれも、ご無理はなさらずに。
ご自愛ください。

2018/01/26 15:37:19

PR





上部へ