メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

寒かな〜♪ 

2018年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は雪かと思ったら冷たか氷雨だったね
寒〜い一日だったバイ、
そぎゃん中 音楽訪問である病院に・・・
同行者も四名と少なかった。


もちろん風邪や体調不良ん人は出入り禁止たい、
処がギターば弾けても歌が苦手な人ばかり
だけんアコギの伴奏はほどほどにして
ソロギターに切り替えたバッテン


なんさま素人の集まりだけん
1人で弾くとは緊張するなー、
それに 適当にギャラリーが歌い出すもんだけん
そっちに気ば取らるるし・・・(笑)


まだまだ練習不足たいな〜、
・・・そんなら 石原裕次郎の「北の旅人」
「〽夜の〜♪釧路は〜♪雨になるだろう〜♪」
ば チョッと聴いてはいよ。








北の旅人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ