メニュー

日々徘徊〜♪

安倍首相の平昌五輪出席 

2018年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青瓦台「日本政府、安倍首相の平昌五輪出席で
公式協議を要請」

行くそうです。
これで決まりましたね。

行く以上は 文と
それとも文は逃げるかな

先ずこの国との付き合い方
きっちりと慰安婦の事で 
話を付けてきていただきたいものです。

で考えれば こちらから行き
向こうから来なくていいようにも・。
持っていく方針なのかもしれませんが
自公が こんなに複雑にしてしまった
慰安婦問題。

安倍総理がけじめをつけてこないとね。

朝日新聞も悪いが 政治で決着を
付けなかった 政府が一番悪いと思います。
宮沢内閣の時 河野の談話 認めたのも同然
だとしたら何故歴代の 総理の謝罪の手紙があるのか
理解に苦しみます。

やはり事実なら そりゃあ可哀想ですね。
売られたにせよ 兵隊さんは慰められたことでしょう。

この間のBSNHK731部隊の 人体実験や
インパール作戦 白骨ロード 等々
これは 国の責任と思います。

更に焼夷弾の雨あられ さらに原爆投下

もう 政治家にこのように日本はずたずたにされ
今が有ります。
当時はどの国も この戦争で明け暮れました。

五輪に行くのなら けじめをつけて来いと思います。
731部隊を見ていましても 中国が 反日になるのは
仕方のないことと思います。侵略か否か
生還できました兵士は 
目の前で亡くなられた同胞を見て 自分だけと
  貝にも成ります。
韓国は日本人として戦ったのだから
分離するべし。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ