メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

レジスタンス(筋肉抵抗)運動を・・・ 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス6℃予報で現在はプラス2℃です。
今日はこのあと予報となっている札幌、ちょっと驚きの温かさですが今日までみたいですね。
明日からまた厳しい寒さが続くようです。

今日は・・・
少し遅い投稿になりましたが、朝早くから例の昔のお嬢様達からLINE攻撃にあっていました
知らぬ間にあちこちに声を掛けているようで、いよいよ足並みが揃わなくなっています。
2月開催も視野に入れて再検討と言うことにしました。
元々半リタイア組が多い昔のお嬢様達、平日ランチ会席なんて一番合わせにくい条件ですよね・・・

さて・・・
昨日から2018年が始まったと言う気持ちのsatochin!
久々に日々の生活にレジスタンス運動を取り入れています。
週2回のジム通いではちょっと間に合わないくらい運動不足になっていますね。

過去2年のこの時期は・・・
ボウリング教室や卓球教室に通っていましたが、持病の脊柱管狭窄症には負担が大きかったようで、
シーズン中はいろいろ足かせになっていました。

現役時代に・・・
続けていたレジスタンス運動が一番合っているのではと再認識してのこと、まずは継続こそ王道と思い、
頑張ってみますね。
ちなみにウェートは500g減で、1.5キロ増のままです・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ