メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

思うように・・・ 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下1℃です。
昨日は3月下旬の陽気で暖かい札幌でしたが、今日は一転して氷点下の世界・・・
道路はザクザク状態からまた氷始めて凸凹道路となっています、車の運転気を付けねばですね

さて・・・
月曜日から再開した3キロのダンベルを持ってのレジスタンス運動、密かにマイブームとなっています
午前午後2セットずつ実施していますが、あちこちで筋肉痛が発生
週2回のジム通いでも筋トレをしていますが、結構ハードルを下げて取り組んでいたのですね・・・
まさか筋肉痛になるとは思ってもみませんでした

今週は・・・
(水)(金)がジム日、今回から有酸素運動を4・筋トレを6の割合にして頑張ってみます。
お正月太りのウェートは76.5?と、未だ1.5?増のまま
爺っこになると代謝が悪くなっているのか、体を苛めている割に思うように落ちてこないですね
長期戦かな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ