メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お正月するべきことが終わって・・・ 

2018年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
また少し眼精疲労気味で緑の多い時期外れのテンプレを使用しています・・・

今朝の札幌は、気温はなんとプラス1℃〜プラス4℃予報と、氷点下の世界から解放されました
朝のお勤めが随分温かい感じがしていたので、アレって思っていましたが札幌は穏やかな成人式となっています。
?
2001年から・・・
1月の第二日曜日に成人式が変わって、晴れの確立は75%とか(^○^)
雨・雪の日のニュースを見たことがありましたが、多くはまずまずのお天気なんですね
?
昨日は・・・
お昼少し前から雪がやんで、遅い初詣に行ってきました。
      白石神社!
松の内が終わって、どんど焼きを兼ねてお詣りする方って結構多かったですよ(^_^.)
satochinチだけかと思っていましたから・・・
これですべてお正月関連のするべきことが終わって、2018年も良いスタートとなりました。
?
あとは・・・
欠礼の皆様に年賀状の代わりとなる寒中お見舞いを出すだけとなりました。
今年は2枚と思いのほか少なかった・・・何よりですね(^○^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ