メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジャイアント婆ぁ〜(^_^.) 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、まだ日の出前なので?ですがみたいですね(^○^)
気温は氷点下4℃〜0℃予報で現在は氷点下4℃です。

昨日の午後から・・・
吹雪模様の札幌で、今朝はいい感じで積雪となっています
マンション前には歯医者さん、横には札幌市関連の保育所があるので、積雪時は朝早くに除雪車が入るので・・・
その音と言うか明るさで目が覚めるsatochinです

今日は・・・
この後のお天気次第ですが、週の買い出しと、どんど焼きを兼ねて氏神様の神社に初詣に行く予定です。
お供え餅も宝船も神棚から降ろしました\(^o^)/
?   それでも昨日の様な吹雪模様なら今日はパスかな・・・

今週の予定は・・・
(水)(金)をジム日としました。
木曜日は大通りまでお出かけ、日曜日はロイトンホテルで連合の新年会に参加と、お出かけが多いので温かい日が
続くといいですね

そして・・・
新年会と言えば恒例の元職場のOG会の幹事を新年早々に仰せつかりました
7名参加で黒一点のsatochinは、もはやパシリ状態となっていますね・・・
今回はランチ会席を希望とか・・・元麗しき看護師さん達ですが、それなりにジャイアント婆ぁ〜になってますから、
「梅の花札幌店」でお豆腐と湯葉の会席をと考えています。
木曜日大通りまで行く用事があるのでお店に寄ってきますね・・・なにかと忙しいですぅ〜〜〜〜(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ