メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いつもの,「眠いんだけれど」のライナス 

2011年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 眠っているライナスが,家族の動きに反応して目を覚ましたり,大兄に吠えたりします。

 眠いのでナメナメもしています。

 ピンク色になっている足の甲をペロペロです。



 トラちゃんの向こうにナメナメしているライナスが見えます。





 フッと顔を上げたライナスがポヤーッとしていて,キリッとしたライナスじゃなくていいですねぇ。



 まん丸お目々の表情もいいみたい。

【まだ,風邪が治らなくて,ついに声が出なくなりました。病院で別の薬を処方してもらいました。……が,なんと!明日は夜自宅に帰宅しません。仕事です。明日の朝から,明後日の夕方までの連続勤務です。今の私にとっては激務です。と,いうわけで明日のブログの更新ができません。ボチボチとやってきましたが,久々の連続更新断絶となります。残念,つぶやくかな。】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ