メニュー

日々徘徊〜♪

本とは書きたくなかった。 

2018年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 米人気ユーチューバー、批判受け謝罪 
 自殺遺体の動画を投稿

多分 この方は人気があり過ぎて
普通の神経では いられぬ動画の投稿まで
発展していった 一人ではなかろうか・・。

もしもこの人気が持続するのであればの気持ちから
も 別方向へ導いていく

人には 尊厳がある。

何時ものように 念じて捜索される場所を
意図も簡単に見つけて 顔はモザイクでも

ここの青木樹海に入れば どのような場面にしろ
手を合わせるのが 人の道。

それらを怠り まるで遊び半分に
ユーチューブに もしも私が この場面を見たなら
この 自殺された家族と 寂しく一人でここに入られた時の この方の心境など あらゆる場面を想像します。

人はみんな何らかの悩みがありとても弱いです。
それらを克服して生きています。

何かの挫折でこのような場所で一人寂しく
そして最後を迎えられるのは
他人とて わびしくなります。もっと他にと・。
最後の手段としても とても悲しくなりました。

反省されるのもいいのですが もう遅い。
このユーチューバーの人は このような半人前の人だったということですね。
人の死を笑うなんて 人間じゃあない。
貴方のお母さんだとして 映し笑いますか・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ