メニュー

日々徘徊〜♪

ゆくとし・・。 

2017年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 京都へひとっ走り・・
今頃おけら参りも 八坂神社
そのほか ごった返していると思います。
清水寺も 除夜の鐘が 整理券で衝けます。

そのほか東山一帯で一斉に 11時ごろから

日本の文化 いいですね。
紅白歌合戦が終われば

NHKの ゆくとしくるとしを

今年はゆっくり観ましょうか
それとも近くの神社へ 初詣に
そして 少しお神酒も頂いて・・

帰ってから朝ぶろのスーパー銭湯でも 

てなお正月も いいものですね。

今から計画立ててます。
京都伏見稲荷もええもんや・・。

三が日はとても混みこみ

やっぱり寒いので お近くの氏神様ですね。
では 今年一年 皆様の沢山の拍手コメントを頂きまして誠にありがとうございます。

よい お正月をお迎えくださいませ。
後三時間を切りました
今年は紅白どちらが勝つのでしょうか・。
今から楽しみです。
また来年も
皆様宜しくお願い致します。

http://www.digibook.net/p/2d_lNZZd7eEmHSHb/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ