メニュー

日々徘徊〜♪

難民キャンプ 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「中国、朝中国境地域に50万人規模の難民キャンプ準備」
中国が北朝鮮との国境地帯に数十万人を収容できる難民キャンプの準備に着手したという報道があった。中国メディアも「現在の韓半島(朝鮮半島)情勢は休戦以来最も不安定だ」と警告している。

日本経済新聞は24日、「中国の習近平指導部が北朝鮮との国境地帯で数十万人を収容できる難民キャンプを設営するよう指示したほか、軍駐留施設を増設している」とし「有事に備えた準備に着手したもようだ」と報じた。続いて「中国は北朝鮮の核問題を対話で解決する方針を崩していないが、トランプ米政権と北朝鮮が衝突する事態に身構え、影響を最小限に抑えたい思惑がにじむ」と分析した。
これをチョン日報が 経済新聞から載せています。

で 韓国戦争以来最高の危機…韓国だけが知らないのか

と なんて呑気な国

絶対にありえない戦争と思いますが
これって本当なんでしょうか。

もう 文さんが勝手に米国にはさせないと言いましても
米中がその気になれば 始まるってことですね。

石油も どこかの港で受け渡しは
newsで観たところ 全部衛星写真に写っているのですね。
本当はもっと鮮明にとれていると思います。
こうなれば 話し合いか 核の放棄か どちらかでしょう。 おりしも 中国と米国との話し合いは・・。
中国は兎に角韓国の団体旅行を 中止したとか

いよいよドンパチかな・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ