メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

薄氷。紙筒をおもちゃにして。至福の時。 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分12秒です。】







 青空の広がるいい天気だというのに,あまり早くもない散歩の時間でも,まだ薄氷がとけていないところがありました。



 気温は低いんです。太陽の光が当たったところの氷はとけたんでしょう。





 今日のおもちゃは,紙筒です。





 自分の足に巻いているテープの巻心です。



 手頃な長さみたいです。



 これも,「かすっとー」(いたずらもの)の顔をしています。



 今日は郵便屋さんではなく,水道の点検でした。





 トイレを新しくしたので,水量が格段に減っています。



 今日は,ソファではなく横になっているとそばにひっつきました。



 腕の上に頭をのせています。体も心もほっかほかになります。至福の時です。



 池の水鳥の数がまた増えていました。寒くなっているということでしょう。



 夕空は,ほとんどが青色でした。





 昨夜,小兄が帰宅をしたのは,真夜中を随分過ぎていました。寒い時なので帰ってくるまでは心配です。
 今日は早いバスで行きましたが,帰りは少しですが遅くなり,迎えに行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ