メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:七日目(その2) 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウルフギャングでお腹いっぱいに成りました。






































午後2時過ぎなのにお客さんが絶えません!




外に出ると、雨が降って地面が濡れていました。






































またまた雨です!!




濡れて歩くのも嫌なので、タクシーでホテルに帰る事に。






































時折強く降ってます。




お腹はいっぱいだし、少し疲れたんで丁度良かったかもね〜。






































ホテルの部屋から見ると、どんよりとした雲が覆ってますが、東の方には青空も見えてるんで、直ぐにやむでしょう。




また・・・昼寝?!




夕方、雲は多いけど青空が見える様になってもうすぐ陽が沈みます。






































このトラックは大きかった!!


最後のディナーを食べようと、ヨットハーバーの方へ。










































チャートハウス、で。




ヨットハーバーを見渡せる席へ案内してくれました。











































夕陽と夕焼けを見ながらゆっくり出来ました。











































































いい眺めですね〜。






陽が沈んで、マジックアワーな風景。







































お料理、頼み過ぎました!









































最後に、クラムチャウダーまで注文しちゃって!!






































どのお料理も美味しかったよ〜!!






スタッフさんにお願いして撮ってもらいました。






































いやー、食べすぎ!食べすぎ!!




景色もお料理もお店の雰囲気もとっても良かった。







































































また行きたいお店です。




そんな、一日中食べてた最終日でありました。(笑)






続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ