メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:八・九日目(帰国) 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

八日目、帰国の朝。


帰りのシャトルが来るんで早めにチェックアウト。






































アラモアナホテルの中にスタバが在りました、荷物多いです!




シャトルも予定より早く到着、一番に乗車です。






































ここでは私たち二人だけ。




次にヒルトンハワイアンビレッジ内のタワーを三か所回って、隣のイリカイホテルにも寄って空港へ。






































何だかホテルの見学をして回ってる感じ、ほぼ満席で空港へ。




毎度のことで、セキュリティは混雑してました。


始めて全身スキャナーでチェック受けました、両手を上に揚げて周りをスキャナが動くやつね。


搭乗ゲートへ向かいます。


































入国時はバスですが、出発時はテクテク歩かされますよね。




遠くにダイヤモンドヘッドが見えたんで、パチリ!
































時間あるんでノンビリです。






今回は搭乗するB787がすでに入ってました。
































この画も、ダイヤモンドヘッドとです。




ほぼ定刻通りに離陸!






































真珠湾です、また来るね〜!・・・・何時か解んないけど。






成田までは食事とお酒と映画と睡眠で、あっと言う間?!


機内食、わたし。









































機内食、プーさん。






































一応、アルコール類も無料でした。








九日目!




成田で福岡行きに乗り換えて。






































夕陽を観ながら福岡へ。




無事に帰宅出来ました。






































始めてのハワイ島でしたが、とってもノンビリ出来る島でしたよ〜!!






END

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ