メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ハワイ旅行記:七日目 

2017年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

七日目の朝、いいお天気です。






































今日が最終日。


何しよう・・・・。






美味しいものいっぱい食べようと言う事に成りました〜!


最初は、世界一の朝食?・・・Billsへ朝食食べに行く事に。
あまり早い時間だと混んでると聞いたので、ノンビリ散歩しながら、遅めの朝食な感じにすることにしました。








































こんなルートで散歩です。




9時少し前にホテルを出発!






































まだ日陰が多くて気持ちいい〜。




橋の上から。






































釣りぼうずの画が可愛い!




前回泊まったプリンスホテル前のヨットハーバー前で。






































ホテルのおかげで日陰。




ヒルトンの海岸で。






































ココは陽が射して、暑いね〜!




私も一枚。






































後ろのオジサン・・・・カッコ良すぎます!(泣)




海岸からの景色は最高ね〜!









































犬も散歩してました?!






































この後、海に飛び込んでましたが、犬搔きが上手でした。




ヒルトンのビレッジ内を散歩。









































相変わらず、動物好きのプーさんです。









































もう一つ変わらないのが、買い物好き!!






































ルートを間違えました!


ココには色んなショップがいっぱい在ります。




ヒルトンを抜けて、カリア・ロード沿いを。






































なるべく日陰を歩きます。










































日陰は気持ちいいです。




戦車なんかが置いてあります。











































日陰が少なくて、プーさん早足に。






































待って〜、この角を左に曲がるとエッグスシングスが在ります。


Billsはもう一つ先の角を左です。





私はよく知りませんが、Billsの手前にこんなお店も・・・。





































TVよく見る人は知ってるらしい?!





若干疲れた頃、Billsに到着。






































お腹も空いて、丁度良かったかな。




時間も10時近くで、すんなり座れて、パンケーキ頂きました。






































とってもフワフワで、食べた感じがしないくらい?


美味しかったです。


ね〜。









































はい。






































こんな感じの、天井がとても高い店内で、この時間はお客さんも少なくゆったり出来ました。




さて、遅い朝食を済ませてワイキキ方面へブラブラと。









































高級品店の前は早足で・・・。






































ゴッホ調で迫力有るディスプレイでした。




朝食食べたばかりですが、昼食も遅めにします。


実は、ウルフギャングで昼食をと思いお昼の時間を外す為にこんな時間で動いてます。


時間つぶすには、どうしてもDFSギャラリアがウルフさんの方向に在るんで入ることに成っちゃいます。


でも良かった、午前中は団体客がまだ来ないので、DFSもお客さんは少ないのね。






































ゆっくりと、塗ってもらったりしてらっしゃいます。




このディスプレーのハーレーは一年半前にもあったやつです。






































クラシックナンバーがちゃんと付いてます。




お買い物の時間は底なしの様です。


お買い物がやっと終わって・・・・。






































笑顔です。(袋の中実はバッグ一個ではありません)・・・涙


買い物の御蔭で、DFSのキャンペーンでクーポン貰えて、私もアロハを買えました。(実質無料)




まだウルフさんに行くのは早そうなんで、DFSの隣に最近出来たばかりの。


YOKOCHO へ行ってみる事に。






































地下に在ります。




ラーメン横丁なんか在りますが、これからウルフさんに行くんでここで。






































ビール飲んで時間調整です。




実質無料のアロハに着替えました。






































私はビールが有れば肉は要らないんですけどね〜(笑)






そんな暇つぶしして、午後1時過ぎたんで行ってみる事に。






































ロイヤルハワイアンセンターの3階に在ります。




行ってみると、すんなり席へ案内されました、作戦成功です。






































周りで食べてる人のお肉を観て、これは一人では食べきれないと思い、ステーキを一人前とロコモコを注文。


大正解です、肉分厚くて大きい!!






































そして、美味しい!




ウエイターさんに写真を頼むと、こころよく応じてくれました。






































撮り方もお上手、テーブルの料理もちゃんと入ってます。


ロコモコにまだ手がついてませんが、既にお肉でお腹いっぱ〜い。


このロコモコも、とても1人では食べれない大きさですから気お付けてね〜。










続く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ