メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

昨日の夕景タイムラプスと、港散歩! 

2024年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2024/4/25 福岡夕景タイムラプス。日没時間:18:56雄大さを感じる夕景でした。夕方、港沿いをRED-TT君と散歩。遠くにドームが見えますが、今日から名前が変わって。みずほPayPayドーム福岡 となりました。博多港のクルーズ岸壁に今日は、にっぽん丸 が居ました。iPhone15カメラで!X0.5  あは!指入りました。(笑)X1.0X2.0X10意外にX10でも綺麗に撮れますね〜。iPhone15のカメラテスト兼ねてね!反対側の岸壁には。海保の巡視船やしま、が居ました。そんな、ゆるーい時間を過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ