メニュー

老いてなお

アメリカンジョーク  

2017年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体重計             

*風呂場にある体重計に夫がのっかっていました。
それも飛び出たお腹を一生懸命引っ込めるようにしてます。
  
それに気づいた奥さんは、彼ったらあんなことして体重計の
     数字を減らそうとしてるのね、と思いつつ、

「そんなことしても無駄よ、あなた。」と皮肉を言いました。

すると夫は言いました、
「そんなことないよ。ちゃんと役に立ってるよ。

だって、
 それ以外にどうやって体重計の数字を読めるんだよ?」

*先生が言いました。
「君が、地理学を勉強しなかったのは・・・  
言い訳は何かね?」
「え〜と、お父さんは、
世界は毎日、変化しているって言うんだ。
       だから、
僕は、(世界が)落ち着くまで待つことにしたんだよ。」

*日本人はよく忍耐強い“patient”というか、それは間違いだ。
  寿司を考えてごらん。
 調理する時間さえ我慢できなくて、
生のままで食べてるんだぞ!w

*小学生の時、母に「勉強しなさい。
勉強があんたの仕事でしょ」としかられ、
 「仕事は家庭に持ち込まない主義だから」と言ったら、
もっとしかられた。

*マックで小学生が
「金も女も一年生の時すでに覚えた」って
話してるのを耳にして最近の子供ってすごい
なって思ってたら漢字の話だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ